お問い合わせ

お問い合わせはインターネットとお電話で受付します。ご都合に合わせご利用ください。
(ご契約内容に関するお問い合わせは事前に契約番号をご確認ください)

インターネットでのお問い合わせ

受付時間:24時間
平日 午前9:00~午後5:00 (当社所定休日は除く)に拝見させていただきます。

お問い合わせ内容により回答に時間がかる場合があります。
また、内容によって、ご返答できない場合もありますので、予めご了承ください。

お電話でのお問い合わせ

受付時間:平日 午前9:00~午後5:00 (当社所定休日は除く)

043-333-7200 コールセンター(自動音声案内)

契約内容のご確認、変更届、保険申請の記入方法、リース期間中の中途解約、リース終了物件の処分方法等のお問い合わせを承ります。

お客様との通話内容(お客様からお受けする電話、弊社からおかけする電話のいずれの場合も含みます)は、お客様への対応を正確に行うために、録音させていただくことがありますのであらかじめご了承ください。

ページトップへ