新型コロナウィルス感染症(COVID-19)収束までの当社対応について

新型コロナウィルス感染症に罹患された皆さま、並びに活動に支障を来たされている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
当社では、従業員の健康・安全の確保による新型コロナウィルス感染リスク極小化のため、当面の間、業務体制について縮小し、下記見直しを実施しております。
このため、お客さまには大変なご不便をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1. ご利用中の当社サービスの変更、終了に伴う各種お手続きおよびお問合せ

当社コールセンターは通常体制よりも縮小した体制での運営を行なっております。
これによりお客さまからのお電話が繋がりにくい状況が予想され、またお手続きにお時間を要しますことをご了承ください。

誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また、お客様からのお問合せにつきましては、インターネットお問合せ受付システム「お問合せフォーム」を併せてご利用いただきますようお願いいたします。

2. ご利用中のリース終了物件のお引取り・ご返却について

当社業務体制の一部縮小により、リース終了物件のお引取り・ご返却についてお時間をいただく場合がございます。
お客さま、ご関係の皆さまにはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

3. 営業体制について

テレワークを一定数維持しながら営業活動を行なっております。
緊急事態宣言発出中、お客さま、ご関係の皆さまにはご理解ご協力を賜り誠に有難うございました。

以上

ページトップへ